小市民的生活

トラリピの運用でちょっと贅沢な生活を目指すブログです。

【再掲】トラリピ運用1日目

一度トラリピ運用の結果を乗せましたが、実際の約定と違う点がありました。

何故かなと見ていたところ、恐らく反映の仕方に違いがありそうです。

 

トラリピは決済約定→受渡という具合にタイムラグがあるみたいです。前に出したグラフは受渡が完了してから反映する感じだと思います。

 

それだと遅いので、これからは約定履歴から結果報告をしていこうと思います。

なので改めて、1日目。

、、

、、、
f:id:chi_to_za:20210714195827j:image

約定してました(笑)

+616円。

初日からプラスです。

 

良い出だし。一回で大きな金額も良いですが、毎日利益がでるのが理想ですね。

 

明日にも期待!